応援コメント

#19 あんまり気にしないようにしてたけど、やっぱり女の子と一つ屋根の下ってのは意識しちゃうよね」への応援コメント


  • 編集済

    > そもそも花子さんは、俺が人生で初めて遭遇した本物の怪異で、俺にダンジョン配信者に転向させたをかけた張本人。花子さんとの出会いがなければ、俺は今でも一人寂しく心霊スポット巡りをしていただろう。

    転向させたをかけた張本人 → 転向させた張本人

    > 結局出来ることと言えば、日々を健康に過ごして、花子さんの目的を達成ししてあげることだ。彼女の目的が怪異としての知名度を取り戻すことにあるのなら、協力を拒むつもりはない。むしろ、心霊系配信者としては、再び花子さん達怪異が脚光を浴びる可能性があるのならば、喜んで協力したいところである。

    達成ししてあげる → 達成してあげる

    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    確認して修正します。

  • ちょっと特殊ですけどボーイミーツガール感があっていいですね。
    信用してるんですねー。

    作者からの返信

    花子さんは基本的に廃校のトイレで一人きりでしたからね。
    こうして自然と触れ合える主人公に出会えて嬉しいんでしょう。