応援コメント

第27話 飛べないペガサス(午年なので)?・立たされる岐路」への応援コメント

  • 調子が悪い中でも出来ることをやり切ったって感じ!
    昇格出来なかったのは残念だど、おめでとうだよね!

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントありがとうございます。
    ここでもたついたのが後で響いたね。
    でもカップ戦を獲れたのは嬉しかったよ。
    怪我のせいで昇格まで行けなかったのは本当に悔しい。

  • やったね!
    爽快。
    もうKAZUを止められるものはいない。
    何度も負傷させられ、そのたびに蘇り、今まで以上のものを握り締めて生まれ変わる。
    不死鳥はここにいた。

    作者からの返信

    オカンさん、いつも応援して下さりありがとうございます。
    もう意地でしたね。何かタイトルをチームに残したくて。
    それにシーズン通して低調な出来だったので最後に振り絞りました。

    次回からまた色々と悩んだりする展開です。

  • 度重なるケガからの復活! 
    本人は不本意でも、最後の最後で決める男!
    凄い!
    でも今度の戦いの相手は日本の大学?
    融通が効かなさそうだ。
    イギリスのプロサッカー界はKAZAUDONAをキープできるのか?
    それとも、このどさくさに日本のプロサッカー界がいよいよKAZAUDONAを獲得か!
    ともかく次が楽しみ!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん、いつも更新を楽しみにして下さり感謝です。
    最後は振り絞りましたね。タイトル獲れて良かったです。

    日本の大学ねー、ホンマに融通利かないんですよ・・・
    このまま帰国しても意味のない大学生活が待ってるだけですからねー

    次回は胸糞悪いかもですよ( ̄▽ ̄;)