応援コメント

第24話 新シーズン開幕・目指すは優勝!」への応援コメント

  • バナナ!!
    に反応してしまいましたw

    作者からの返信

    あまくに みかさん。このエッセイをお読み頂きありがとうございます。
    これがわかめの内容です。

    プールにわかめ撒きまくるというw
    その実ガチでプロを目指して走った人生の記録です。

    良ければ最後までご覧下さい。
    色々と考えさせられる点があるかもしれませんから。

  • こう、全部うまくいくと、読んでて気持ちいいね! ただ、将来のことが気になるけど。

    作者からの返信

    そうなんです。上手くいってるときって怖い。
    日本の大学の勝手な事情に振り回されることになります。

  • その場でバナナw
    逞しいですねw

    作者からの返信

    もうやけくそで目の前で食ってやりましたよ(笑)

  • リンゴを握り潰せたって、すごい握力ですね!
    そりゃあ、相手も怖くて服もてなくなりますね(^_^;)

    自分の人生について、本当に冷静に考えていたんですね。
    これほど絶好調な時は、楽観的に選んじゃいそうですが、常に冷静なところがすごい。
    ほんとに、当時は融通きかなかったんですね!

    カズくんは、どの道を選んだのか!?
    続き、気になります!

    作者からの返信

    あきこ姉、いつもこめんとありがとう。
    リンゴ潰せたときには、「俺は人間を超えたな」って思ったよ。

    今迄挫折続きだったからねー、慎重にもなるよねw
    ほんとねー大学の責任者ぶっ飛ばしてやりたかった。
    これは本当に悩みましたね。