応援コメント

第19話 プロとしてのステップアップ」への応援コメント

  • 根性が半端ないわ。

    作者からの返信

    月森さんいらっしゃいませ。
    根性話あったかなあ?

  • 体も動くは頭も切れる。
    そりゃあゲームするのに頭つかうしね。
    凄いなあ! とかしか言えません。

    作者からの返信

    オカンさんありがとうございます。
    勉強はちゃんとしておくに限りますね。

  • はあ~
    読んでて、ため息がでます~

    みんなが休んでいる時にも努力はし続ける、
    もうこれは、これまでのストーリーを読んでれば、カズくんには当たり前のことなんだろうと感じます…が、今回、私が凄いと気付いたのは、無駄な努力をせず、効率よく努力してるんだろうなと、言うところです!

    体を、壊すような無理はせず、そして何においても効率良く自分を伸ばす努力をしてきたんでしょうね。
    そうでなきゃ、サッカーも、勉強もって、なかなか出来ませんよ!
    何ですかこの英語力!凄すぎです!驚きます!(笑)

    人間、与えられた時間は同じなのに…
    自分は、何と無駄に過ごしてきたのかと、反省させられますね。

    次の『2年目のジンクス』も気になりますね。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    あきこ姉、コメントいつもありがとう。
    まあじっとしてるのが苦手だったのもあるかもね。
    今しかできないことはその時にやる。
    あれもこれもとなったらどっちもやるみたいな奴だったし。

    自主練はもう染み付いてたからねー、確かにやるのが当たり前だったかも。
    やるときは全力で、休むときも遊ぶ時も全力で、そういう感覚。

    英語はやっぱネイティヴに絡みまくってたしねー、伸びるよ。
    この履歴書だと基本落とされないんよねww(笑)

    僕は生き急いでいたかなと思う。代表は目標だったし、早く上にって、
    そう思い描いていたしね。

    2年目のジンクス、これは中々の難関でしたね。