応援コメント

第61話 あとがき」への応援コメント

  • ここで終わってしまうのですか(;゚Д゚)!?
    残念です。

    興味深いお話ばかりで、本当に楽しませていただきました。
    ありがとうございました(ちょっと一休みの後、連載を再開していただけることを期待しつつ――)

    作者からの返信

    たくさんのコメント・応援ありがとうございました。たくさん励ましてもらいました!

    本職の方で試験勉強をすることになり、一旦区切りの良いところで終わりとさせていただくことにしました。
    楽しんでいただけたとのこと、大変光栄です!
    また時間ができたら、追記していくかもしれません。

    応援、本当にありがとうございました。

  • はじめまして、いつも楽しく読ませていただきました。
    獣医さんのお仕事の一端を知ることができ興味深かったです。

    作者からの返信

    楽しんでもらい、大変嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • とってもためになる講座でした。ありがとうございました。🙇‍♂️

    作者からの返信

    多くのコメントをいただきありがとうございました。興味を持っていただけて嬉しかったです!

  • ありがとうございました。へぇ~なるほどなと思うことが多く、とても面白かったです。

    作者からの返信

    連載当初から継続的にコメントいただきありがとうございます。楽しんでもらえてとても嬉しいです!