応援コメント

第31話 野生動物学・色の変わった白鳥」への応援コメント

  • ガチョウって凶暴なのですね…Σ(゚д゚lll)
    アヒルやカモと同じ感じなのかなーと思ってました笑

    作者からの返信

    カモやアヒルは飼った人を知らないので分かりませんが、ガチョウはなかなか好戦的です。
    私にも襲いかかってきたので、一度背負い投げをしたら、二度と歯向かって来なくなりました。
    小さい脳でも、「こいつには勝てない」って覚えるみたいですね~

  • 空気を読んでいない発言で恐縮ですが…、
    「おい、ガチョウじゃねーか!!」って私も言ってみたい!
    シチュエーションが難しいですね…。

    作者からの返信

    一生のうちに、使う機会はなかなか来なそうな台詞ですよねー

  • (@ ̄□ ̄@;)!!ガチョウ!!
    ガチョウ、白鳥、全然違ーーう。笑

    勝手に置いてきたら『遺棄』ひゃー!
    なんか大変だなぁ💦

    作者からの返信

    ガチョウと白鳥の共通点は、大きさくらいですね(笑)