応援コメント

第29話 病理学・検査刀はビームサーベル並みに切れる」への応援コメント

  • 今年は熊肉が豊作になりそうですね。OSO18も美味しくいただかれたとか…。

    作者からの返信

    昨年はドングリが豊作だったので熊が増えたみたいです。今年はドングリが不作なので、飢えた熊が里に降りてきて狩られてます。
    熊肉、おいしいらしいですね。じゅるり。

  • 馬はスーパーなんかで売られているのを見たことがないのでと畜調査ではレアなんでしょうか?

    作者からの返信

    馬は食べる地域と食べない地域があります。食べる地域では、と畜産検査はメジャーかと思います。
    例えば、青森県なんかは、スーパーでよく馬刺しが売っていますね。居酒屋でもちょいちょい見かけますねー

  • 金属手袋カッコイイ✨
    (☆∀☆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    中世の騎士みたいですよね~