応援コメント

第8話 実験動物学・クローズドコロニー」への応援コメント

  • 獣医学部=クローズドコロニー。
    なんだか、コミックにしたら大ヒットしそうな予感が。
    いたいけで、かわゆい動物が脇役として多数登場するのに、人間の若き男女は恋愛ドロ沼を招いてしまう。動物の無垢な愛らしさと、若さゆえおバカ恋愛ドラマを繰り広げる男女とのギャップがヒットにつながりそうな……つい、妄想してしまいました。

    作者からの返信

    まさにそんな感じなんです! 若さゆえか、クローズドコロニーではカップルが乱立します。
    もう、犬の交配のがマシなんじゃない?ってレベルで、パートナーがかわるかわる……。

    コミックいけそうですかね(笑)

  • 獣医師の世界、とても興味深く読ませていただきました!自分も、昔は某獣医師漫画を読んでその道に進むことを憧れたものでして…(理系科目がまったく出来ずに断熱しましたが)。これからも、楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とても嬉しいです!!
    思いつく限り続けていこうと思うので、良かったらまた覗いてください。頑張ります!