応援コメント

第6話 繁殖学・牛乳ができるまで」への応援コメント

  • 受胎能が低いというのは、受胎率が低いという理解で合ってますか?
    先に受胎能のワードについて説明があると分かりやすいかもしれません!

    作者からの返信

    受胎能は妊娠する力、授胎能は妊娠させる力ですね。受胎能が低くなれば、受胎率も低くなります。
    修正してみました。ありがとうございます~


  • 編集済

    >お前受胎能低そうな顔だな
    めちゃ怖いですけど、界隈の人でないと効きませんね。
    相手が理解してくれる前提の罵倒笑

    それにしても、牛の世界はいつかのSFだったのですね……
    勉強になります。

    作者からの返信

    応援感謝します!
    逆の界隈の人はめちゃくちゃ怒りそうでもあり、使いどころのない罵倒です(笑)
    牛の世界は色々変わっているので、今後もご紹介します。よかったらたまに覗いてみてくださいm(_ _)m