二日目基病院で

由美「……て!……てよ!」

白崎「うん?」

由美「起きて!起きてってb‥」

由美「……きゃー!」

白崎「うるさい」

由美「ご、ごめん」

白崎「でここはどこだ?」

由美「び、病院」

白崎「えぇ…なんできたの?」

由美「あの…私に殴られたじゃん」

白崎「うん」

由美「それで…本気で殴っちゃった」

白崎「おh…」

由美「だけど原型残ってるんだね」

白崎「ファ!?」

由美「一応言うけど私最大で20375馬力出る」

白崎「駆逐艦かな?それか戦艦かな?」

由美「駆逐艦かな」

白崎「草」

由美「…」

白崎「…ところで謝ることは?」

由美「すいませんでしたー!」

白崎「…はあ」

由美「ところで夜ご飯いります?」

白崎「うん」チラッ

19:49

白崎「うわー!時間無駄にしたー!」

由美「なんですかびっくりしました」

白崎「ごめんごめん」

由美「そういえばさっき携帯が鳴っていましたけど開いてみたら?」

白崎「取って」

由美「ほい」

白崎「開いてメールっと…」ポチポチ

(新規メール)

白崎「あったあった」

許さない

白崎「ん?」

[矢昼]

ゆみと

るいと

さなが

いろいろ

よなかになんかやってる

白崎行ってみてw

崎峠って知ってる?あそこでやっているらしい

トンネルがクソ長いやつwww

由美もいるだろ?そこでドッキリして行ってやれ

美人もなんかいるらしいから行こうぜ。

あと

お前らは…




ユルサナイよ?


白崎「ヒェー!」

由美「どうしたんですかー?」

白崎「い、いやなんでも」

白崎「……今日は一緒に寝ないか?」

由美「私もなんか嫌な予感がきたので一緒に寝ましょう」

由美「ちょっと私はソファ…」

白崎「ね よ う ぜ ?」

由美「…ワカリマシタ」

白崎「わかればよろしい」

由美「でもどこで寝れば?いいんですか?」

白崎「俺のベット」

由美(キャー!やったー!ついに白崎君と寝れちゃうー!寝顔写真に撮っとこー!)///

白崎(なんでこいつ赤いんだろう)

二日目終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転校してきた俺が学校を壊す 海のタコラゲ @omotioic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ