オールリセット症候群

永遠

一人目”ゲーマー”

第1話 "一人目"のプロローグ

 別に、何か特別な事があったわけではない。ただいつも通り、数年前からやっているゲームをやっていただけ。だが。


「リセマラしようかな…」


先程も述べた通り、特別な事があったわけではない。欲しいキャラが手に入らないわけでもないし、今のイベントも大してやっていない。にも関わらずリセマラがしたくなってしまう。


「んー…サブ垢作るか。なんか変な気分だな。」


 サブのアカウントを作ることで17歳の少年…隼人は一時的にその感情を消すことに成功した。


…だが、少年は知らない。自分が少し変な気分になった原因を。それが”変な気分”じゃ済まない事を。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オールリセット症候群 永遠 @towanante

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ