応援コメント

第37話 変化」への応援コメント

  • 1回炎上しただけでアカウント削除するとは潔い。
    普通は惨めたらしく信者に囲まれて配信続けるよなぁ

  • 姉さん押し掛け女房(笑)

  • な、なんだって〜⁉︎

  • 徒歩一分の定義が怪しいのよな
    時速60キロなら1キロの距離だし

  • いや凛さんが何時も側にいたら身バレするんじゃないか?w

  • ままままてよ、こいつらの徒歩一分だと考えればまだワンチャン、、、そんな範囲をストーカー紛いの先導される方が怖いな。

    そして大学もこの近辺なんだよな、場合によっては普通にその大学に主人公も入りそう

  • それに周りからどう思われようとも、私は貴方の力になりたい。貴方を支え、貴方と共に歩んでいきたい
    プロポーズ!

  • 普通に怖い

  • 本当に偶然?w

  • いや正体ばれる!

  • これは強力だな…いや、強烈か

  • ド天然ヒロインだ...!

  • 徒歩一分ってお隣さんレベルやん!まさかの隣人系ヒロインとは…