応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 決意への応援コメント

    神話武器の名を冠する剣か、
    両親も使えたのかな?

  • 第50話 後輩への応援コメント

    名前がみんな歩夢さんになってるwww

  • 第55話 もう一つの世界への応援コメント

    ご報告です
     世界最強と呼ばれた4人のたんさぬしゃに白羽の矢が立ったのである。
     〉4人の探索者に
     宇宙にいるとされる適性生命体の噂」
     〉敵性生命体

  • 第55話 もう一つの世界への応援コメント

    脱字報告です

    世界最強と呼ばれた4人のダンジョンに白羽の矢が立ったのである。

    となってます。

    世界最強と呼ばれた4人のダンジョン探索者に白羽の矢が立ったのである。

  • 第4話 事務所へへの応援コメント

    到達したことないランクの人間を守れるほど事務所に力あるわけなくて草


  • 編集済

    第51話 渾沌の領域への応援コメント

    無事に合流出来るかどうかすら不安な展開…

  • 第43話 学校防衛戦②への応援コメント

    ダンジョンがあるから魔物が現実に現れなかった?

  • 第4話 事務所へへの応援コメント

    いや、流石に探索者協会とやらに所属してないのは厳しくないか? 時間かかるから登録しないって……親が死んで生活費も自分で稼がないといけないような状況に居るのに、素材売る為の窓口利用出来ないまま放置するって……いや、高校数日休んででもソッチ優先しなよ。生活かってるのとちゃうんかい。
    というか両親死んだの五年前でそれから探索者やってるわけだし、例え土日平日が無理でも中学高校経由してるんだから長期休暇なんて何度でもあっただろうに……夏休みとか何してたんだよ。
    娯楽目的趣味全開ファンタジー大好き最強目指しちゃう系主人公ならその辺適当でもいいんだろうけど、本作の主人公がダンジョンに潜る最大のモチベが現状金の為なのにソコ適当にされると違和感パないのよ。

    現段階で主人公に金稼がせ過ぎちゃうと、自分には才能無いから将来は探索者辞めて就職するって話が潰えるし、公的な組織に所属させるとDランク云々の話が物語開始前に世間にバレて軸が破綻するっていうのは分かるんだけど、それでももう少し辻褄は合わせて欲しかった……。

  • 第50話 後輩への応援コメント

    な〜んか攻略して帰って来そうな…w

  • 第49話 舞い降りた少女への応援コメント

    親方ぁ、空から不思議ちゃんが!!

  • 第49話 舞い降りた少女への応援コメント

    いやいや異世界転生者やろ

  • 第49話 舞い降りた少女への応援コメント

    …一体何者!?(笑)

  • 第49話 舞い降りた少女への応援コメント

    電波すぎるなぁ

  • 第49話 舞い降りた少女への応援コメント

    悠真君また厄介そうなのに絡まれてる
    女運が良いのか悪いのか……

  • 第49話 舞い降りた少女への応援コメント

    名簿屋が他の業者を装ってかけてきた電話みたいな少女や。暫定名簿屋ちゃんw

  • 第27話 暗雲への応援コメント

    サタンっていうよりかはレヴィアタンだな

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    い、いかん(頭痛)
    友人にVHS見せられながら、ワンシーン毎に詳細な解説付きで耐久周回させられた記憶が蘇る...
    (T_T)

    ドーラがベッドで寝返り打つのを見逃した瞬間、『お前は、今、この映画で最も良いシーンを見逃した!』って小一時間説教され続けたあの一晩...(T_T)

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    親方!インボイス制度ってなんですか!?

  • 第44話 学校防衛戦③への応援コメント

    学校は守れても周辺の住宅地はゴジラ状態ですね。ナムー( -人- )

  • 第37話 変化への応援コメント

    1回炎上しただけでアカウント削除するとは潔い。
    普通は惨めたらしく信者に囲まれて配信続けるよなぁ

  • 第35話 決着への応援コメント

    その点大谷翔平は凄いよな。全然歪まねぇもん

  • 第21話 掲示板回への応援コメント

    ユニコーンが蔑称になる世界が来るなんて、VTuber文化の前は想像もできなかったな(笑)

  • 第15話 一時帰還への応援コメント

    ダメじゃん、マネージャー(笑)

  • 第11話 意外な秘密への応援コメント

    なんだこの高校は!?
    堀越学園か!?(笑)

  • 第2話 唯一の最高ランクへの応援コメント

    おー!良いネタだ!
    ランクネタはモンハンパロの異世界もの以来だ✨

    モンスターハンターはGランクが最高
    異世界モノは大体SSSランクが最高でGランクは最低。

    Dランクとは絶妙な所来たね🤔

  • 第10話 倉坂美月への応援コメント

    粘着?怖い。


  • 編集済

    第48話 身バレへの応援コメント

    目が!目がぁ~!!

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    親方、空から女の子が
    ラ●ュタはあったんだ

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    空から親方が!


  • 編集済

    第15話 一時帰還への応援コメント

    できるだけ誰も殺したくないみたいな事言ってたのに未知のEに実力足りてない二人連れて行くって…

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    バルス!

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    ↓な~にぃ~、40秒で支度しな!

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    親方!空から女の子が!ってシーン

  • 第48話 身バレへの応援コメント

    お、親方!空からドーラが!!


  • 編集済

    第47話 激闘の果てにへの応援コメント

    ニル特定よりも何よりも…まずは「ありがとう」が先だろう…自分が親や教師だったら叱る場面ですね。さらに言えば、ニルであることには、分かっても触れないのが優しさだと思いますね。この辺は緊急集会を開いて、教師陣から生徒に「悠真と二人のことをSNS等で話題にしないように」という指導を行うべきですね。それでも既に上げちゃってたり、教師の指導を気にせず喋ったりするバカどもはいるでしょうが…(´Д`)ハァ…

  • 第47話 激闘の果てにへの応援コメント

    まぁ…仕方無い仕方無い(笑)

  • 第37話 変化への応援コメント

    姉さん押し掛け女房(笑)

  • 第32話 vs 七つの大罪 ③への応援コメント

    まさか百鬼夜行なんて文字を見るとは…(笑)

  • 第27話 暗雲への応援コメント

    展開次第では凛ちゃんは抜けるね〜

  • 第26話 共闘への応援コメント

    このサタンさんは…かの有名なミスター・サタンかね?(笑)

  • 誰も解説に付いて行けないお約束w

  • 第39話 約束への応援コメント

    矛盾報告

    「放課後、俺は歩夢さんに呼び出されて事務所に向かっていた。

     理由は大体わかっている、なにせこの前のサタンとの一件は、一切歩夢さんに連絡を行っていない。」


    こう書いてありますが
    29話で相談したことになっている。

    「もちろん歩夢さんにも話している。

     初めはそんなことがあったのなら事務所で正式に対応できるとも言っていた。」

  • 第44話 学校防衛戦③への応援コメント

    ご報告です
     凍りついたモンスターを砕き割ながら真っ直ぐに突き進む。
     〉砕き割りながら

  • 第44話 学校防衛戦③への応援コメント

    時々、危機感煽るためか主人公の疲労描写が見られるけど、不自然というか消耗大きすぎてEランクのダンジョンの探索生還でも燃費的に無理に感じる...

  • 第44話 学校防衛戦③への応援コメント

    『霜の巨人』…『ヨトゥン』だっけ?

  • 第44話 学校防衛戦③への応援コメント

    転移した?

  • 第44話 学校防衛戦③への応援コメント

    更新感謝 高校のグラウンドって結構広い?

  • 第6話 決意への応援コメント

    カメラ壊す必要あったか?カメラの前でボコボコにすればよかったのに

  • 第2話 唯一の最高ランクへの応援コメント

    >「噂には聞いたことがある。確か名前はフェルニゲシュ、すごく危険なモンスターらしい」

    ランクの意味すら知らない主人公がどこで聞いたんだろう

  • 第4話 事務所へへの応援コメント

    マネージャーさんおもしろいね

  • 第9話 一夜明けてへの応援コメント

    呆れられ だと思うのですが 飽きられている になってるとこは誤字でしょうか?

  • 第43話 学校防衛戦②への応援コメント

    ダイの大冒険のヒュンケルが使ってた
    鎧を兼ねる剣かな?

  • 第12話 修羅場への応援コメント

    蚊帳の外だぁ〜?(笑)
    お前の事で揉めてんだよ!www


  • 編集済

    第11話 意外な秘密への応援コメント

    美月ちゃんも配信者だったか〜

  • 第10話 倉坂美月への応援コメント

    好きな相手の事は良く見てる…と。(笑)

  • 第9話 一夜明けてへの応援コメント

    ご両親の友達だったか…

  • 第43話 学校防衛戦②への応援コメント

    「敵を倒す」「校舎(の中にいる生徒たち)を守る」「両方」やらなくっちゃあならないのが「探索者」のつらいところだな。覚悟はいいか?悠真はできてる。

  • 第43話 学校防衛戦②への応援コメント

    遂にきたか!?

  • 第2話 唯一の最高ランクへの応援コメント

    素材売って生計立ててるはずなのにおかしいね、モンスターの名前も知ってるのに価値もしらんのか
    市販の測定器使ってると言っても誰もいないランクなんか測定不可とかでちゃんとしたとこで計り直しましょうとかするよ普通

  • 誤字?

    その中にゴブリンを『飛び込めた。』

    『閉じ込めた。』ではないかと

  • 第42話 学校防衛戦①への応援コメント

    学校の近くには何かと生活基盤があります
    住宅街や駅などね

    学校だけに殺到してるとしたら何か理由があると思うんですわ
    例えば大物倒して因子持ってるやつが居るとか

  • 第42話 学校防衛戦①への応援コメント

    誰かが仕出かしたって理由ならとっちめるだけですが、突如現れたダンジョンからの溢れなら何となくですが、彼等にある猶予が無くなりつつある気がします

  • 第42話 学校防衛戦①への応援コメント

    これBランクの魔物の大群が押し寄せてきてるだろw

  • 第42話 学校防衛戦①への応援コメント

    金曜が休校になったら三連休…?しかもモンスターが暴れたせいで校舎や校庭にダメージが入ったら大型連休になる可能性も?
    生徒たち「適度に校舎を壊させて、迅速にモンスター駆除して!」
    三人「無茶言うな!」

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    通い妻ですありがとうございました

  • 第41話 不穏への応援コメント

    誰か両手に花の主人公に嫉妬しすぎてモンスターになったか?

  • 第41話 不穏への応援コメント

    いやあ渾沌の領域はとあるモンスターのせいで羽化ができなくて荒れ狂ってる奴かな?

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    あったんだろな(白目)

  • 第39話 約束への応援コメント

    「残るは二つ、とはいえ悠真くんでもない限り攻略は不可能。『龍の巣窟』への立ち入りも禁じたし、封印(左腕の)が解ける心配はいらない。ただ……」

  • 第38話 噂への応援コメント

    それで大学が潰れるまで質問攻めにあってたんだね…

  • 第37話 変化への応援コメント

    な、なんだって〜⁉︎

  • 第35話 決着への応援コメント

    おっ?

  • 第34話 vs 七つの大罪 ⑤への応援コメント

    おお!

  • 第33話 vs 七つの大罪 ④への応援コメント

    巨人じゃなくて冰人じゃん

  • 第32話 vs 七つの大罪 ③への応援コメント

    あっ


  • 編集済

    第41話 不穏への応援コメント

    話の途中だが、モンスターだ!

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    ヘタレ!どうしてそこで手を出さないんだ!

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    ヒロインが三人、そしてお弁当枠が残っている・・・つまり

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    通い妻が二人…だと…!?

    とっとと修羅場っちまえ!

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    美月「…やましいことしてほしかった…かも」

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    修羅場だー、修羅場警報が発令されたぞーーーー

  • 第40話 次の配信はへの応援コメント

    やべえのに捕まったな。

  • 第39話 約束への応援コメント

    封印、、、ダンジョンの名前的に始祖の龍とかそこら辺か?

  • 第37話 変化への応援コメント

    徒歩一分の定義が怪しいのよな
    時速60キロなら1キロの距離だし

  • 第39話 約束への応援コメント

    〉@soranaeginoさん
    地縛神じゃないと良いですよねー

  • 第39話 約束への応援コメント

    む?封印?エグゾディアが出てきちゃう?

  • 第37話 変化への応援コメント

    いや凛さんが何時も側にいたら身バレするんじゃないか?w

  • 第12話 修羅場への応援コメント

    鈍感が過ぎる

  • 第38話 噂への応援コメント

    いい友人がいますね!大変な時に声をかけてくれる友人がいるってのは本当にありがたいことです。

  • 第37話 変化への応援コメント

    ままままてよ、こいつらの徒歩一分だと考えればまだワンチャン、、、そんな範囲をストーカー紛いの先導される方が怖いな。

    そして大学もこの近辺なんだよな、場合によっては普通にその大学に主人公も入りそう

  • 第37話 変化への応援コメント

    それに周りからどう思われようとも、私は貴方の力になりたい。貴方を支え、貴方と共に歩んでいきたい
    プロポーズ!

  • 第37話 変化への応援コメント

    普通に怖い

  • 第37話 変化への応援コメント

    本当に偶然?w

  • 第37話 変化への応援コメント

    いや正体ばれる!

  • 第37話 変化への応援コメント

    これは強力だな…いや、強烈か

  • 第37話 変化への応援コメント

    ド天然ヒロインだ...!

  • 第37話 変化への応援コメント

    徒歩一分ってお隣さんレベルやん!まさかの隣人系ヒロインとは…

  • 第15話 一時帰還への応援コメント

    なんと言うか つい先日迄ランクの意味も知らなかった人が モンスターがダンジョンから出る周期?の危険性とかを訳知り顔で語るの違和感しか無いんですけど 矛盾してませんかね? 

    Dランクが最高ランクなのを知らない Eランクダンジョンが格下ダンジョンだから出てくるモンスターは雑魚(世間一般的にはそんな事はない)迄は勘違いで通る 

    何も知らずに あれ?俺何かやっちゃいました?系なら整合性があるが 
    今話の様に ダンジョンに詳しいみたいな顔するなら 初歩の初歩のランクの区別位知ってるんじゃない?


    理不尽な強さとかならわかるが  知識面にどうやっても説明不能な齟齬は作らないで欲しい

  • 第36話 勝負の行方への応援コメント

    これはプロポーズ入ってますねー…

  • 第7話 初配信への応援コメント

    これ・・・配信中に視聴対象を誘導するのって大丈夫なの?(笑)

    流れとして新人配信者の紹介は大丈夫だと思うが せめて自分の配信は続けてコラボに近い形で最後に後輩新人配信者のチャンネルは 概要欄にあります。

    興味のある方は 見に行ってあげて下さい 
    で締める方が 普通じゃないかな?