応援コメント

20.☆颯真の手紙」への応援コメント

  • 少しずつ物語が広がりはじめて楽しく読ませていただいております。
    僕もこれぐらい丁寧な展開で書いてみたいんですけどね🤔
    好きなものやことがあるというのは幸せなことです。推し活は人生に活力を与えてくれますもんね。
    最近のミズキさんの推しは何ですか?

    作者からの返信

    きひらさん、こんばんは。
    楽しんでいただけて嬉しいです。ストーリー構成って難しいですよね……。私も勉強中です。

    推しについてですが、実は悩みの一つでして、飽き性なのか最近熱狂してハマるものが無いんですよね。
    周りの「推し」がいる人たちはキラキラしてて、いいなあと思います。
    なので、私の推しは自分の作品のキャラ達です。みんな大好きだし、幸せになってくれいと思って書いています! 
    コメントありがとうございます。