応援コメント

5.☆サナの手紙」への応援コメント

  • サナちゃんのこいぶみ、とても素敵ですね。重すぎずチャラすぎず、まっすぐに気持ちが伝わってきました。
    素敵な手紙を書ける人は絶対に魅力的な人だと思います。

    なんかこいぶみを書きたくなりました。
    う〜む……昔恋したあの女性に。
    あの時伝えられなかった気持ちを込めて。

    作者からの返信

    きひらさん、こんばんは。
    手紙って個性が出ますよね〜。
    サナは元気っぽさと真剣に気持ちを伝える塩梅がなかなか難しかったです。

    手紙って必ずしも相手にとどけるわけではなくて、自分で秘めておくものもありますよね。
    昔伝えられなかったあの人への気持ちとか……。

    コメントありがとうございました!