応援コメント

第60話 更生不可?」への応援コメント

  • ↓ 極端ではないだろ。すでに未成年が吸ったら処罰される薬物(タバコ)に
    手を出してるから

  • >「もちろんです。ですがこの場で止めることが出来てよかったですよ…このまま非行に走っていったら最終的には違法薬物とかに手を出していたかも知れませんからね…」

    いやいや極端だなぁ…非行=薬物に結び付けるのは如何なものかとwww

  • 家庭内暴力に移り行くんだろうなぁ…
    で親が学校のせいだと喚き散らす未来が見える( ´-ω-)y‐┛~~

  • 「更に言わせてもらうと、俺に助けを求めるのが一番むかついた。『たしかに』子供のことを守るのは『確かに』親の義務だ…非行に走ったお前のことを見捨てるつもりはないけど、当分は頭を冷やせ…良いな?今回のことについて家で話し合おう…」
            ↑
    このセリフの『』内の片方が余分になっていて、違和感を感じます。


    母親を蔑ろにしている点が余計に性根ネジ曲がってると思いましたねww


    続きが楽しみです。

  • だから防犯用にカメラをどのように置こうと建物の所有者の裁量なんだよね〜トイレと更衣室除けばどこだって置いて良いんです。

    この辺はむしろ学生が知らないことかもしれないですね。

    AIに指定して個人の名前を特定してその人物がタバコを隠れて吸っているのを撮った映像を作らせることはできないかな?ちょっと局所的な情報が多すぎて難しいと思いますね?よくある学校の教室、机のなかから、隠れてタバコを吸っている学生を撮る、くらいまでは簡単に作れそうだけど。

  • 更生?ナイナイ👋一番タチの悪い、見た目更生して内心は復讐の炎メラメラタイプ。周りは見た目に騙されるんよな、こういう狡賢いヤツには。

  • 縋ってる時点で嘘ついているの確定。
    自分の罪認められないとか駄々捏ねる子供ですね。
    きっちり処分すべき。

  • だろうって言ってる時点で無理。あのやり取りを聞いてそんなことを思えるのが不思議だわ。どこをどう見ても反省していねえ。堕ちることまで堕ちて逆恨みする未来しか見えねえ。