応援コメント

第56話 とある映像」への応援コメント

  • ↓結局辞められてないじゃん…。

  • タバコを止めるコツはひとつだけ
    無理矢理でも喫煙者を思いっきり見下すこと
    自分はコレで何回もタバコやめれたよ

  • 誤字報告〜😚✨✨✨


    「無理に説明白だなんて言わないけど、関係の改善でも測ってみたらどうだ?この前電話をしたのだが、彼女ずっと謝罪していたぞ?」



    「無理に説明『しろ』だなんて言わないけど、関係の改善でも測ってみたらどうだ?この前電話をしたのだが、彼女ずっと謝罪していたぞ?」


    子供のやることは意味なさすぎてわからないことが本当に多いのです。何が面白いか理解できないと動機としては想像もつかないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。