応援コメント

第43話 怪文書」への応援コメント

  • 完全な恐喝…これこそ学校教育法で定められた懲戒処分の範疇ですよw


  • 編集済

    馬鹿すぎてワロタ
    1まーん5000えーんww
    カメラ「( ̄・ω・ ̄)馬鹿がいるぞ!!」

  • 警告も何も、主人公は、敬愛する霧雨女神様との交際を止めたのだから、それで良いのでは?

  • バカ集団、犯罪行為はしないと言ってなかったか?

    これ、お金置いて取った時点で恐喝罪、脅迫罪成立する。
    加えて置かなかった事で実力行使してきたらまんま警察案件だな!

    どれも犯罪による退学になるから転校も拒否られるし地元でマトモな職にも就けんだろうな。

  • いやいや、なんの為の監視カメラやねん
    しかも恐喝でしかないし、犯人一発で退学やぞ(; ̄ー ̄A