応援コメント

第38話 霧雨彩視点」への応援コメント

  • ショックで論理が破綻してるみたいだね
    嘘告したからこそ実と接点が出来たわけで、嘘告しなければ今も在籍してるだろう先輩と付き合い続けてたはずなんだが

  • 何故って、、
    お前の性格が悪いからDAAAAAAAAAAAAAA!!!

    でも前向きになるのは良いっすね
    主人公の性格的に出れば出るほど都度コテンパンに叩かれる気がしなくもないけど、、

  • 後書きが長い
    他の小説宣伝まではいいけど、アンケート云々は実際にアンケート取る準備できてからでいいのでは?

    正直毎回書いてあるから飛ばして読んでない

  • >今の私にあるのは、肉体と命令すれば従う数人の生徒くらいだ
    肉体で命令すればかな?
    二股しておいてまだ裏切り行為を重ねるとはとんでもない糞ビッチですね。
    早く新しい彼女を見つけて絶望の底に落として欲しい。
    (メンヘラ化しそうだけど)

  • いや、まずは反省
    それと、どうすれば許して貰えるか
    償えるかだよね…
    しかも簡単に考えてるようだが離れた者はなかなか戻らないし信用は出来ないような(; ̄ー ̄A

  • もしかして、メンヘラの誕生?

  • 本編よりも、あとがきの方が長くないですか?www

  • おお!鋼のメンタル‼️
    てか、執着に近いような?🤔

  • ワクワク