応援コメント

第14話 霧雨彩視点(第三者視点)②」への応援コメント


  • 編集済

    自分が煽って唆して、暴力事件まで引き起こさせて、挙げ句の果てに退学ですよ。
    他人ならともかく、現彼氏なんでしょ?
    どんな頭してんの?
    元凶と原因が手と手を繋いでラブラブしてんの見たら、フツーに刺されてもおかしくないでしょ?
    元々暴力男なんだから、退学になって守るもんがなければ、殴り殺されてもしょうがないんじゃないの?

    この彼が、一番可哀そう。

    この彼氏に刺されて死ぬのが一番の結末じゃない?

  • 頑張って謝罪を。付き合ってる彼氏どうするの?

  • 誠心誠意謝っておくべきだったって(笑)

    後悔して初めて人並みの感覚を思い出すとは手遅れにも程があるねぇ


  • 編集済

    おっ?そろそろざまぁが始まりそう?(((((゚∀゚)))))オラワクワクスッゾ

  • 乗り換えはもう遅いと思うけど…
    まあ頑張れ?

  • 最低女達全員に鉄槌(ざまぁ)を!