応援コメント

第8話 嘘告⑧」への応援コメント

  • ござる系男子に悪い人はいない。必殺お仕事人的な?

  • 校舎裏って大量のカメラを仕掛けていたはずだけれど外しちゃったのか?
    あと、自分で馬鹿じゃ無いって言うキャラクターって大抵はバカだから違うんなら頻繁には使わない方が良いと思います。

  • さてこの生徒達はどこまで大丈夫か•••
    他にも恨みを持ってる人間がいる的な事を
    前回話に出てましたが、それが分かってて
    復讐はリスクが•••とか言えるならやはり頭が
    お花畑としか言えませんね。
    まぁ復讐を否定はしないみたいな事も言って
    ましたが。
    死刑反対派が身内を殺されて死刑賛成派に
    なった話もあるらしいので、その展開も
    読んでみたいですね。