応援コメント

第7話 嘘告⑦」への応援コメント

  • なんや、この小池ってヤツ 水刺すなや 
    わしゃぁザマァが見たいんや

    と、思ってしまいました ごめんなさいm(_ _)m

  • ↓mooning氏に一票


  • 編集済

    嘘告以外にも何度もカンニング捏造
    疑惑とか散々迷惑被っているので
    復讐に対するリスク云々よりも
    今後の学生生活の為にも後回しに
    しないで引導を渡しておかないと

    しつこく集られると面倒ですし


  • 編集済

    これまた頭がお花畑のキャラが出てきましたね。
    復讐のリスクを説いてますが、悪党共を野放しに
    しておくリスクを全く考えてないんですよね。
    それと「復讐は心の棘を抜く行為」なんですよ。
    幸せになるためには、まず心が健康でないと
    いけません。
    しかし主人公も迂闊ですね。同じ教室で
    悪党共の企みを聞いてるのに同じ事をしては
    またこの女子のように聞かれてしまいますよ。

  • >【復習】をすること自体は別にいいとは思うよ?

    【復讐】ですね。