応援コメント

第6話 嘘告⑥」への応援コメント

  • なんと言うか、頭悪いのに賢そうな?賢いと思ってるような話し方やなんやらしてるのがイタイと思いました。正直言って、主人公の周りは馬鹿ばかりだ!って思ってそうな動きを見てるといや、お前こそ大概馬鹿ですよね?ってなんか思ってしまうw
    後、この学校は精神破綻者しかいないのかな?

  • 校長先生が優しい人で良かった。けど何を企んでいるのかな?


  • 編集済

    前半はちゃんと「校長先生」と呼んで
    いるのに後半になると「校長」呼び
    なのが少し気になります
    尊敬出来る人物と評しているのに
    敬意が感じられなくて

    それと恐らく住宅ローンの件ですが
    通常契約時に団信も同時に加入している
    筈なので親戚が恩着せがましく
    しなくてもその保険金で残債はカバーしてるかと

    誤字報告です

    俺の事をカンニングをしたと
    断定しているため、話がつかないとして

    「話にならない」かと?