応援コメント

010 女性が多い方が安心だろ?」への応援コメント

  • 平坂「まぁな、普段なら108万ってとこだけど今回は属性持ちのBランク魔石がほしいって要望が入っててな。 ちょっと色を付けた。」


    零司「なるほどな。 200万くらいまでで仕入れてくれって話しが来てるんだろ?」


    平坂「バレたか、でも金額まで当てんなよ気持ちわりぃ…」


    零司「うっせ! まぁ80くらいとっとけよ。 持ちつ持たれつってやつだ。」



    零司「おう、また適当なのがありゃ振ってくれ。 金は表の口座でいいから早めに頼むな。」


    平坂「うん? 表でいいのか?」


    零司「表で依頼受けてるじゃねぇか。 もういいよ、実家がうるさくても今なら対応できそうだしな。 きついのがあるなら裏でも受けるからどうぞごひいきに。」

    に見えるので零司が2回連続でしゃべってるところがあるような気がします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご指摘の部分を微調整しておきました!
    助かります。