応援コメント

第44話 武術大会 その1」への応援コメント

  • イザーク無様!

    作者からの返信

    ボロ雑巾めいて気絶!

  • やっぱりこう、順調な一歩を進めるのは良いもんですね。

    作者からの返信

    珍しく不穏な要素がないエピソードになりました

  • >視界の端で、野次の主が小柄な少女に殴られているのが見えた気がした。

    ヘラやるなぁ。

    >柄頭で殴りつけた。衝撃で沈んだ頭を、膝蹴りで跳ね上げる。跳ね上がった頭を、柄頭で殴りつける。衝撃で沈んだ頭を、膝蹴りで跳ね上げる。

    エリーゼさまはもっとやるなぁ。

    作者からの返信

    暴力!

  • しかし彼は幸運である……息子は失わずに済んだのだから

    作者からの返信

    いちおう分家筋なので、血脈を断つ行為だけは避けた模様

  • やっぱり、ちょっとはエリーゼ様を心配していた(異形の女がもっと密かに祝福ぶんまいてるとかあったら・・・)ここまでスカッとしてありがたい。

    作者からの返信

    クズ男が美女にぶっ飛ばされるのは最高にスカッとするぜ~!の気持ちです


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ワザマエ!
    流石6階層クラス……階層が1階違うだけでレベルがちげえな……

    それで階層が上がるごとに豊満になるという噂はありますか?ないですかそうですか……(ヘラと魔物娘見ながら)

    作者からの返信

    魔物娘のバストはまだ何も情報が出ていないので乞うご期待ですね