応援コメント

第43話 決意と決別」への応援コメント

  • >>「……やっちまったなぁ」
    >>「やっちゃったねぇ」
    読んでいた自分「ああ、本当にやっちゃったよ!! 騎士領貰えば
    そこで資金と兵隊集めてカリブ海やらアフリカとか遠征してベイキングブレイドや
    エクスカリバーとか君主の聖衣を入手したりして、迷宮無双出来てのにぃ!
    今からでも遅くないから極東に村正を獲りに行こう!」と
    意味不明な事を思わず叫びました(真顔

    作者からの返信

  • がんばれヴォルフ

    作者からの返信

  • 先行き暗くなり始めてもそれでも輝くものはあるんすね……

    作者からの返信

    闇があるから光が認識出来るんですね(せっせと闇のヴェールを準備しながら)

  • 自分も眩しいと思いました。自分なら「よし乗った。あんたに託す。あんたと出会ってそういう提案をしてくれるまでの誼を紡いだのも俺たちが掴み取り勝ち取ったものだ」という見方で降りたかもしれない。騎士になれる利益をみれば別にそれだっていいわけでしょう。でもヴォルフはそうしなかった。だから楽しい。

    作者からの返信

  • 更新ありがとうございます。

    カラテだ!カラテあるのみ!

    作者からの返信

    両者が「最終的に全員殺せば良いのだ」と駆け出している状態ですね

  • 互いが互いに覚悟ガンギマリにされていくというw

    作者からの返信

    さっきまでお友達だったのに、かなしいことです😉

  • ステキなJuvenileですねぇ。。
    オジサンには眩しくて目が開けられないや。

    作者からの返信

    若いうちは一杯見栄張ってくれ〜!と筆者は叫んでおります