応援コメント

第25話 レオ」への応援コメント

  • いやちょっとやっぱすごい人やったけど死なないでよ!

    作者からの返信

  • こんなところでアイアムユアファーザー。。。

    作者からの返信

    ダースレオ爺

  • 西欧の医者は切断か焼くかの二択だもんな!(極端)

    作者からの返信

    げ、外科的なアレにも内服でどうにかする場合もあったはず…!(効果は知らない

  • 爺さん、縁起でもないことを。かなりヤバいのか>盾の凱旋

    あ、陥落で捕虜にでもなっていたか(傭兵でもなかろうに何であんなところに?)

    作者からの返信

    攻城側でも防衛側でも「なんであんなところに?」となるコンスタンティノーポリ

  • これはレオ爺さんには絶対生き延びてもらわないとなー!

    作者からの返信

    爺さん…!

  • うん?ドイツとかアラブとかコンスタンチノープルとかが無茶苦茶気になるう!

    作者からの返信


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    待って待って情報量が多いよ!?
    皇族の血筋にヘラの父親

    マジでじいさん、前作主人公レベルやんけ
    設定が盛りに盛られまくってるw


  • 編集済

    レオ爺さんが何故ヘラを見棄てなければならなかったのか…楽しみです。

    …あと言われて気づいたけどめちゃくちゃ現代の地名とか出て来ますやん!世界観気になる!