応援コメント

(夫2)思いもよらぬ幸運に感謝を」への応援コメント

  • やっぱりあの騎士様だったか
    妥当ですね~

    作者からの返信

    ええ、騎士様でした_( _*´ ꒳ `*)_いい人を選んだと思います

  •  良かった……、本当に良かった。(;´Д⊂)
    本作で一番おめでたいお話でしたねw。
    「私の騎士様」だってさ! うっひょ~!!(///∇///)

    作者からの返信

    ある意味、本当のエンディングだったかも/(^o^)\

  • !そんなことがあったんですね……お互いにお互いの行動に惚れたんですね。思わず尊すぎん?と声に出してしまいました。

    作者からの返信

    失った記憶の中にあった、出会いシーンです_( _*´ ꒳ `*)_アリーチェは思い出せていないでしょうか。