応援コメント

(元国王)あの時の仕返しか」への応援コメント

  •  後悔も反省せんまま死にくさったか。
    国を裏切ったのは自分の方だったと言うのに。

    作者からの返信

    まったく反省を知らない生き物でしたΣ(´ω`ノ)ノ

  • チェ!こいつ嫌いだ!
    こいつの息子はもっと嫌いだ。
    なんだ!こいつ、まだ分かってないじゃないか!悔やめよ!おまえが全ての始まりなんだよ!馬鹿め!能無し!

    ………なんて悪い言葉使い(笑)
    ごめんあそばせ!
    でも、嫌い!なんだよね.こいつ!

    作者からの返信

    本人も息子も最悪です/(^o^)\反省できないタイプでした。分かりやすく嫌われるタイプです。お取り巻き以外、誰も構ってくれませんね。

  • アリーチェの母は、こいつと婚約しなかっただけまだましだったのかな?苦しい思いをしたのに変わりはありませんが。

    作者からの返信

    少なくとも、マウリシオと結婚したことが救いだったでしょう。結婚後に正体を露わにされるより、婚約前に判明してよかったのかな? 代わりにカロリナ王妃が酷い目に。
    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

  • 結局思い上がったまま、相手を思いやる心を持たないままだったんですね
    まぁ、こんな最後を迎えるのも自業自得ですね!
    リクエストに応えていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    思いやるどころか、反省すら出来ない奴でした/(^o^)\きっちり痛い目をみてもらわないと!