応援コメント

(祖父2)こんな隠居生活も悪くない」への応援コメント

  • 私  分かっちゃった。
    夫 様

    あの人かなぁーと、思っていた人でしょ?。
    きっと皆さま、もっと早くに気づいていましたよね。金茶でグリーンの瞳

    ヒント、ありがとうございまーす。

    作者からの返信

    夫_( _*´ ꒳ `*)_彼視点もUP予定ですので、お楽しみに。
    金茶と緑、たぶん一人しかいないです

  •  幸せそうな隠居生活で何よりです(笑)。
    軍馬の育成で軌道にのれば、やがてそれを家業とする事もできる訳で、次男・三男とこの先産まれて来ても、無理によその土地に婿に出す必要もなくなりますしね。
    ま、本人が望むかどうかってのはあるけど。

     爺の隠居生活、番外編への早々のご採用ありがとうございました。

    作者からの返信

    隠居、楽しんでいるようですね_( _*´ ꒳ `*)_新しい産業を生みだし、ついでに自分も遊ぶ。一石二鳥です。お祖父様は人気で、リクエストが多かったです

  • なら婿殿も横須が良い→寄越すがいいかな?
    投稿お疲れ様です。

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っいきなり、現代地名!!
    ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ