応援コメント

105.私の侍女はどこですか」への応援コメント

  • まさかのサーラか?
    まだ作者さんの隠し玉有ったのかな。
    しかし、この王国にはほぼ残敵居なかったはずなんだが。

    作者からの返信

    ここにきてサーラへの疑惑_( _*´ ꒳ `*)_隠し玉……前にそういうお名前のコラーゲン玉なる商品を購入しました。鍋にこっそり入れてコラーゲンぷるぷる! が売り込文句でしたね。Σ(っ゚Д゚;)っ話がずれた! 残敵はほぼいないと思います_( _*´ ꒳ `*)_

  •  サーラ絡みはぶっちゃけ自分語りのあのときしか情報ないんで、こうなるとそれすら胡散臭いわけで、つまりサーラ関連で信用できる情報などもとより手持ちには何もなかったって事ぐらいしか分かんないな。

    作者からの返信

    自分で語った部分だけ。それ故に本当か嘘か判断がつきませんね。_( _*´ ꒳ `*)_

  • サーラはどこなのでしょうか…?犯人ということはないでしょうが、犯人に捕まっている可能性って…次話が気になります。

    作者からの返信

    サーラが犯人とどう絡むのか_( _*´ ꒳ `*)_疑問は二日くらいで明らかにします(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!