応援コメント

104.朝になったら悪夢は消えるはず」への応援コメント

  • そういえば侍女がいない?

    作者からの返信

    いないっす (`・ω・´)キリッ

  •  気付きたくないので考えないようにしているのか、記憶喪失グセがついて、忘れたいことは忘れられるようになっているのか……(^^;)。

    作者からの返信

    気付きたくないのかも知れません_( _*´ ꒳ `*)_


  • 編集済

    ん? 結局、悲鳴をあげるほどの混入物って何だったの? 虫?

    誰かが入れたの? それとも知らない間に勝手に浮かんでたの? よく分からん。

    分からんついでに、爺さんが薄絹の間から入り込むって、寝巻きの股間に顔突っ込むところ想像しちゃった。
    天蓋付きのベッドのカーテンで合ってる? そうすると夜明け前の暗い部屋で伯母さん達の服装まで見えてるのはどうして?

    作者からの返信

    この後、親戚一同集まった場所でいろいろ出ます。彼女の動揺ぶりからして、虫の可能性が高そうですね。
    爺さん、変態疑惑Σ(っ゚Д゚;)っ ←をい