応援コメント

103.悪夢はまだ終わっていない」への応援コメント

  • 100話嘘を付け(笑)。
    序章が実は100話とか。


    しかし、ここにきて又、不穏な丸太は無事に配送されたのかとか、茶の中身とか。

    作者からの返信

    100話 (`・ω・´)キリッ 残りは全部おまけ←
    配送物は宛先不明のような気が/(^o^)\


  • 編集済

     おっと、ホラー要素も?
    お茶自体に何か仕込んであったのかな? 何か沈んでいたなら緑茶なんだから初めから普通に底は見えてた筈だけど。

    元国王の所在も不明なら青い本の正体も結局追求出来ずじまいと、いつまで経っても落ち着ける見込みがありませんな。
    おまけに再び浮上する、サーラはホントに味方なのか問題。

    それはそうと、
    >実力を発揮できない上、少しでも長く留めおきたい。ケガをさせるわけにもいかないはう。

    はぅっ!?

    作者からの返信

    ついにラスボス登場か!? 緑茶、こないだから濁りっぽいので/(^o^)\綾●でしょうか←銘柄ではないw
    落ち着く要素がないけれど、誰も信じてくれないと思うけど、実は100話できっちり終わる予定だったんですよ←え?

    はうっΣ(っ゚Д゚;)っ はずかちぃ

  • アリーチェ…誰か愚か者がやったのでしょうが、人の命の重さと公爵家&王族を舐めてますね。おじい様叔母様お父様お兄様、やっちゃってください!

    作者からの返信

    不穏な気配(;゚д゚)ゴクリ…