応援コメント

99.離れない決断に滲ませた我が侭」への応援コメント


  • 編集済

    まあ最も、今回の一件収去後、元侯爵へ降爵扱いで改めて叙勲し、養子でも取れと王命で命じる道も有るわな。今回の一件で潰れる家多過ぎるし。

    しかし、主人公この国に残るとして、改めて婚姻問題とか出て来るんだろうが、婚約破棄騒動で傷物どころか、今では大国の衛星国になったんだし、その国の王族級の公爵令嬢だからねえ、引く手あまた。

    作者からの返信

    この後、貴族階級がたがただし、優良な結婚相手を探すならロベルディの方が安全そう。母上の件で、ロベルディの民の心情もいい方向へ傾いている。私ならロベルディへ行っちゃう/(^o^)\

  • >お祖父様は火消しを選んだ。

    この時代の火消しなら当然、破壊消防だよねぇ(笑)。

    >でも汲み取ってくれるなら……。

     爺様に決断の時迫る!(^^;)

    作者からの返信

    火種ごと吹き飛ばすやつですね (`・ω・´)キリッ わかります←
    お祖父様、きちんと読み解けるか?!