応援コメント

94.己を守るために心を閉ざした」への応援コメント

  • >お父様は婿ではなく、お母様が嫁がれたのよね。奇妙な表現に、私は首を傾げた。

     こまかいとこにこだわる娘だなあ……(^^;)。
    世の中、『向こうが嫁に来た筈なのに、嫁の実家サイドの人物達からはまるで自分が婿に入ったかのような扱いを受ける』新郎殿なんて、驚く程多いもんだよ?(笑)
    やっぱ、嫁の実家が力のあるところだと、どうしたって、ねえ……(^^;)。

    なお今回罰せられた男性達は、何を勘違いしたか、自分等は逆のパターンをやろうとしてた連中だった模様。
    そして人生どころか国をフイにした(笑)。

    作者からの返信

    なぜお父様に「婿殿」と話しかけたのか、不思議だったんでしょうね。彼女の知識は偏ってるかな?
    お馬鹿さん達の末路まできっちり書かなくては_φ(・ω・`)

  • 只の武功長者で無いな、この爺様。

    まあしかし、嫁に出しても、相手を婿と言う親父少なくないし、大国だからねえ、内内の場でも有るし。

    作者からの返信

    脳筋じい様ではない様子(;゚д゚)ゴクリ…
    お父様はこれから絞られるのか?