応援コメント

93.自然災害のようなお祖父様」への応援コメント


  • 編集済

     ようやく血生臭い所から退場できるんだから、じぃじ様様ですよね。
    御祖父様がどんなとんでもない走りを見せたのかは甚だ気になるところですがw、とにかくそんだけ急いでカチコミかけて来てくれたお陰ですから(笑)。

    作者からの返信

    さっさと空気のいい部屋に逃げるがいいでしょう_( _*´ ꒳ `*)_ この時代の最高時速を記録していそう/(^o^)\じぃじ、孫のために頑張ったw

  • まあ、現王が一度決めた物を、王以外が覆えすだと秩序も法も無いからなあ。

    この後は家族の時間かな。

    作者からの返信

    お祖父様もいろいろ考えてはいるけれど、法の隙間を突いて「この罰も追加で」とやりそうなタイプではある/(^o^)\