応援コメント

90.罪に相応しい罰を与える」への応援コメント

  • 伯爵家娘切り捨てか、逆に助命嘆願でもしてれば、ここまではだったのかも。
    まあ小娘が謝罪して殊勝な態度取ってれば、罪は罪でも、子爵令嬢の件も教唆したが、命じたのは金豚だし、修道院送りぐらいで済んだのかもね。


    しかし、今の所、裁断してるのが、この国の実権握った隣国の女王様だからかもしれんが、各人の処置に対して助命嘆願やら減刑嘆願が無いのは、果断も有ろうが、やはり王政が・・・だったか(普通だと少しは各方面から出る)。

    作者からの返信

    伯爵家が先立って罰を与えていれば、多少考慮された。けれど切り離さなかったため、より酷い罰を女王様に選ばせている。その意味で、親の気持ちは裏目に出ています。
    女王様の発言に、誰も反対しない。それだけ貴族派は我慢を強いられてきたと言う意味なのかも?_( _*´ ꒳ `*)_

  •  そして罪人は罪人らしく。
    姑息な言い訳に責任逃れ、そして悪足掻きと、彼奴等めはこの上ない罪人らしさを見せてくれましたから、血統書付きの罪人と言えますね(笑)。

    作者からの返信

    罪人らしい処遇に変更です (`・ω・´)キリッ 最後に汚い方法でどんでん返しを狙いましたが、当然届きませんでした。脳筋パパブロック最強です!