応援コメント

83.取り巻きといえど責任は必要」への応援コメント


  • 編集済

    まあもう一人亡くなってるからなあ。


    侯爵家への処分は、過去の彼女への様々な嫌がらせは有れど、直接、あの夜に毒殺しようとしたり、襲撃には加わらんかったから、程々か。

    作者からの返信

    亡くなった命は戻りません。若く優しい子だったからこそ、周囲は怒りと憎しみを募らせます。それをしっかり受け取ってほしいですね。
    侯爵家自体は嫌がらせや横領程度なので、毒殺に関わっていない。襲撃もしていないとなれば……この程度が限界でした(´・ω・`)しょぼ…


  • 編集済

     二人の篤いが友情再び。
    実際には三分の二人になってしまったのが涙を誘いますね。
    ピンク・フロイドの“WISH YOU WERE HERE”がふと頭に浮かびました。


    ははっ、"here"の綴り間違えて"hear"って書いてた(^^;)

    作者からの返信

    友情は大事です_( _*´ ꒳ `*)_あの頃の記憶が蘇ることで、大切な友人を心で生かしてあげることができます。
    _φ(・ω・`)その曲をぐぐってくる!