応援コメント

81.楽しい記憶ばかりではない」への応援コメント

  • まあ色々と接する内に記憶が徐々に戻りかけてる様ですね。

    しかしまあ騎士団の金に手を付けるかね(呆れ)。

    作者からの返信

    思い出し始めると一気に刺激されるし、連想が始まりますね_( _*´ ꒳ `*)_彼らは実行部隊のお金に手を付けたので、それはひどい扱いをされるでしょうなぁ

  •  香水だけでなく垢の臭いまでしてきそうな感じ(^^;)。
    もうちょっと離れて尋問──あー、記憶が戻りそうなのか……。

    作者からの返信

    違う匂いが混じってそう/(^o^)\ 記憶最優先している主人公です

  • 救う→巣食う ではないでしょうか。
    辛い記憶の欠片を見ることになりそうですね。

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っありがとうございます! またやった!!