応援コメント

79.フェリノスは動物の国だったかしら」への応援コメント

  • まあ一応は元でも国王なんだが。
    頭が類人猿並みにしても。

    作者からの返信

    見た目だけ豪華な猿……_( _*´ ꒳ `*)_いやん

  • 動物に支配される王国(笑)
    あの日とは、アリーチェにとって人生最悪のあの日か、懐かしくて優しい思い出か。 後者がいいなぁ。

    作者からの返信

    野生の王国Σ(っ゚Д゚;)っ そういう←違うw
    どんな記憶が思い出されたのでしょうか_( _*´ ꒳ `*)_

  • 前話で「罪を自覚させたら」と言っていたので、てっきり拷問が行われると思ったら、あっさりと母国へ送られたんですね
    運ぶ過程自体が罰になっているのかな?

    作者からの返信

    (*´・∀・)ニヤニヤ あまり傷だらけになったら、お祖父様が切れますからね!