応援コメント

76.切り落とすのは確定した」への応援コメント


  • 編集済

    実の母親と妹に見限られ、助命嘆願も無い時点でお察しの坊ちゃんでは有る(まあ王侯だからその辺り冷徹なんだの見方も有ろうが)。

    王太子改め宦官へ(嘘)。
    まあ中国だとそれ専属の役人いたが、普通の国に玉潰し専門おらんわな。



    「どれが効果的だ?」


    「罰ならば切れ味の悪い物を、王家断絶を意味するなら潰す物を、情けを掛けるならば切れ味鋭い物。どちらをお選びになっても理に適っています」

    しかしまあ、出来る君主と臣下の会話ですな。

    作者からの返信

    宦官制度誕生で歴史に名を……残さないな_φ(・ω・`)うん
    きっちり専門家の意見を聞き、判断を下せる女王様です(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!すてき

  •  違う意味での首チョンパでしたな(笑)。
    落ちるのは、同じ頭でも亀……おっと電池が──


     まあその、確かに実行されたのをその目で確認せねばならんのは分かりますが、そんなの他所でやってから結果だけ見せくれればいいよ、って言いたいのがホントのところよね(^^;)。結果ですら正直直視したくないでしょうに、偉くなるって大変だ……。

    作者からの返信

    かりく……おっと誰か来たにゃイソイソ…((((*・ω・)ノ←
    目の前で出されても、きっと縮こまってると思われ……/(^o^)\いや、いいんだけど。切りづらそうw

  • (σ´³`)σヒュ〜♪
    やっちゃえやっちゃえ!
    二度とこんな事が無いように徹底して!!

    作者からの返信

    この際なので、カットは必須で (`・ω・´)キリッ

  • 玉ヒュンになった、、、、、

    作者からの返信

    雌には分からないのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ