応援コメント

74.打ち砕かれる希望は輝かしいほど痛い」への応援コメント


  • 編集済

    あのタイミングで次期当主と言ったら、女公爵を元王女様が継ぐか、王女が婿取ってその人物が継ぐか、或いは、女王様の息のかかった男と王女結婚せよだろうに、このぼんくらは。


    元々、女王様は、妹の身代わりになった元公爵家令嬢の王妃に同情的だろうし(情報収集も元々してて愚王に冷遇されてるの知ってただろうしね)(大体、母国で王女3人と公爵家令嬢親しかったとかでは)、今回の事後処置でこの国で女公爵になれ(まあ旧王家直轄地管理せよ、この国の王族だが罪には問わん)、後継は王妃の娘(王女)にせよ(要は愚王の血を引いてるが連座させん)と暗示でしょ。

    作者からの返信

    自分は息子だから許されて跡取りになる! そう思える脳みその足りなさに眩暈がしますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    女王様としては、カロリナ様に恩があるので返したい。出来れば利息も清算したい……あたりでしょうかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
    ロベルディの公爵家も王家の血筋でしょうが、それでもやらかした馬鹿王子に未来はありません (`・ω・´)キリッ

  •  アホめが。おめえは首チョンパだっつうの(笑)。

    作者からの返信

    そんな簡単に処理したら、恨みが残っちゃうじゃないですか (*ノωノ) イヤン