応援コメント

68.同じことを私にしたのよ」への応援コメント

  • まあ三バカのやらかしの再現だし(棒)。

    少しは謝罪なりしてれば楽に死ねたもんを。

    作者からの返信

    自分達がやったんだから、やられても文句言ってはダメなのですよ_( _*´ ꒳ `*)_そういうことです


  • 編集済

     磔にしてジョウゴか何かを口に突っ込んで流し込めば如何かと。昔、喉に沸騰した油を注ぎ込む刑がそんなやり方だった筈。
    でも、自分達がしでかした事を身をもって味わうべしというのがこの刑の主題だから、やはり三人がかりで押さえ込まれて無理矢理飲まされねばならないんですよね。
    それだけに、見てる方は『まだるっこいな……』とか内心思っているかも知れない(笑)。

    >「留め置いて実行しなかったから、こうなったのだ。反省いたせ」

     至言でございますなあ。

    作者からの返信

    (*´艸`*)同じやり方で苦しめてやるんですよ。そこらへん、女王様は手を抜きませんw 無理やり顎を開かせて、強引に流し込む。抵抗が無駄になる瞬間と絶望も全部セットです(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!