応援コメント

66.見苦しい言い訳が並ぶ場で」への応援コメント


  • 編集済

    今回、在命のはずの先王様出て来てないのは、出て来るとその場で斬首祭りになりかねんかったからだな、多分、女王様段階で情報制限したか、私が自ら出向いて掃除しますと宣言したかか。
    それ以前に王城事焼き払いかねんかった気も。

    女傑として知られてる女王様でも切れそうだしねえ。
    まだその場に居なかった別人だの方が気が利いてるし、主命に逆らえず、申し訳なしの方がましだが・・・。
    こいつら自分の口で死刑執行命令にサインしたいんだなよっぽど。

    作者からの返信

    先代王=戦争くらいのイメージです/(^o^)\
    女王様が先に出たので、仕方なくお留守番。うっかり女王様が帰れば、即座に飛び出していきそうですw
    このままだと酷い死に方確定ですね

  •  ほんとに頭が回る奴なら直接関わったりはしないもんですがな(^^;)。
    そういう意味ではここまで表に出てきていない奴は相当なワルである可能性が高いんですが、そもそも国王派に知恵者なんているのかしらねえ(笑)。

    作者からの返信

    アホトリオの中では、ややマシなのでは(・ω・;A)アセアセ…
    名前が表に出てるやつに期待はできないですね、某王太子とか、某元公爵令嬢とかw