応援コメント

65.怯えて媚びても反省の色はない」への応援コメント

  •  これが自分の事でなければ面白おかしく拝見できたんですけどね、とか思っていそう。
    つまり面白そうな光景である事は否定できない(笑)。
    別名、滑稽、とも言う。

    作者からの返信

    他人事なら「ふーん」と斜めに聞きながら、美味しい茶菓子を頂くところでしょうか_( _*´ ꒳ `*)_膝に作者猫を乗せていただきたい!!


  • 編集済

    やはりの愚王太子の取り巻き共か。
    ただどうも中には親の心子知らずで、親御さんの意図と別に王太子についてた奴もいる様だが。


    まあ刑を軽くは、軍人なら絞首刑だったのを礼節に則り銃殺刑にするとか、腰斬刑見たいな残酷な処刑を少し楽な死刑にとかだろうな。
    こいつら女王様の大事な末の妹の忘れ形見を謀殺しようとした実行犯だろうし。

    作者からの返信

    毒殺未遂犯です_( _*´ ꒳ `*)_親が詫びを入れた家もありますが、当人はしっかり処罰していいと許諾を貰ったようですね。
    首の刎ね方が変わる程度の減刑だと思います_( _*´ ꒳ `*)_女王様は手厳しいです