応援コメント

64.国王派が崩壊した日」への応援コメント


  • 編集済

    恐らく王太子の取り巻きだろうがどの三バカかな。

    しかし、まあ首実検する気満々(要は全員死刑前提)の女王様。
    生きてるんで、連中の(短い)余生の楽しみとしてお話し聞いてあげますだな。

    作者からの返信

    捕まえた愚か者たちの粛清から始めましょう_( _*´ ꒳ `*)_まずは小物、でも殺害未遂の犯人です。

  •  とんだ腰抜け野郎でございましたな(笑)。

    >国を乗っ取られ、罪人とされた王を担いだところで、文官武官を問わず誰も従わなかった。

     牢から出そうと働きかけをしようにも、そんな事を企むような奴ならまず間違いなく次はそいつの番(笑)。
    命が惜しいなら大人しくしてる事ですな。まあ、だからって助かるとは限りませんが(笑)。

    作者からの返信

    王を牢から逃がそうとする兵も騎士も貴族もいないと思います_( _*´ ꒳ `*)_だって利益がないですもん。民は余計そうですね。隣国の方が豊かなら、頭が変わっても関係ないですw

  • 謁見行為である→「越権行為」かな?
    ついにここまで来たか、人間の醜いと所を見せておくれw
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 直しました。
    ようやく処理の手始めです!! どんな言い訳が飛び出すか、楽しみですね