応援コメント

62.記憶がないことで見落とした可能性」への応援コメント

  • まあ現国王(ゴミ)にいきなり暴言吐かれた上に、代わりに嫁いだ公爵令嬢は名前変えろされたのも一因だったのかも。母国風は。

    作者からの返信

    母国風で、さらに女王であるお姉様の名前を織り込む。お母様は表面上たおやかでも、内面は芯が強い女性だったようです_( _*´ ꒳ `*)_

  •  あー。> アリッシア+クラリーチェ
    姉妹愛の深さを物語る名前だったんですねえ。
    これはますますこの国が許せなくなりそうな(笑)。

    作者からの返信

    大好きな姉の名前を付けたかった。祖国の名前の響きを使いたかった。様々な理由と愛情が入り混じった素敵な名前でした_( _*´ ꒳ `*)_