応援コメント

61.誰も王位に就かぬなら吸収しよう」への応援コメント

  • 伯母様かっけえ!

    作者からの返信

    伯母様、がっつりお仕事しています/(^o^)\女傑とはこういう人を言うのかな

  • 元々ロベルディは大国(先王の代にかなり領土拡大)、フェリノス国は小国(まあ大国から見たらで、友好関係結んでたからそこそこなんだろうが)、こういう力関係有ったのに、いくら賢王と言われてたにしても、その時にやはり王太子廃すべきだったな、こりゃ。

    しかし、女王様との対話で、何家か既に王家に潰されてる事や、襲撃犯が近衛兵(オイオイそれも不味いだろう)、又、赤い百合の意味(完全に当て擦り)等々、判明でこりゃあ王も無関係通らんわな。

    作者からの返信

    領土がそこまで大きくなる前であっても、フェリノスより大国だった隣国の姫を……どうして貶せたのか。先代王に殺されなくて良かったっすね、としか言えない_( _*´ ꒳ `*)_
    今後はもう王を片付けて、新しい体制を築くしかないです

  • そりゃそうですよね〜!!
    他国の王族を雑に扱った報いをしっかりその身で受けて欲しい

    作者からの返信

    なぜ自分達の方が偉いと錯覚したのか_( _*´ ꒳ `*)_愚かすぎる

  •  やはりそうなるか~。
    ロベルディには面倒をかけて申し訳ないけど、それがこの国には一番手っ取り早くも理想的な解決策かな。
    さあさあ、こっちの王家はしっかりと根切りしてもらいませんとなあ。

    作者からの返信

    ロベルディが吸収し、後日ゆっくり王族を選定するのが一番混乱と被害が少ないでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_