応援コメント

56.我慢はもう終わり、反撃開始よ」への応援コメント


  • 編集済

    王城内の離宮だから、王族の差配受けてる自分達が有利との判断だったんだろうが、既に襲撃擬きは警告も有ったかもしれないが上手く行かず、相手側が戦備整えてるだろう所を襲う以上、そこそこの兵力注ぎ込む必要有ろうに、正式には出せんから顔隠して少数精鋭(それも?だが 制服の意味が学院の物かそれとも王国の然るべき機関かによるが流石に騎士団の制服なり着て来る馬鹿おるまいし)ではこうなるな。

    襲撃が隣国考えたら既に愚策なんだが、やるなら腹くくればいいのに、中途半端な兵力逐次投入だと負け戦。

    作者からの返信

    王族が後ろ盾だ! 好きにやろうぜ、ひゃっほー!! した挙句、公爵の流した嘘に踊り、足を踏み外した模様_( _*´ ꒳ `*)_
    隣国の女王様がすでに動いているのに、どうするよ。いっそ一度滅びて、新しい国を建てた方が早いかも??

  •  まあこうなるよねw。
    こいつら多分、自分達はめちゃくちゃ頭が良くて、相手方は自分達の賢い策を読める筈がない、とでも思ってるんでしょうねえ。

    作者からの返信

    手を打って失敗が続いたので、倍率ドン! で暴挙に出て、足を掬われるタイプの愚者です_( _*´ ꒳ `*)_