応援コメント

39.兄はなぜ私と親しさを装ったのか」への応援コメント

  •  あの兄は本当に妹の事が可愛くて言ってた事なのか、正直、端っから疑わしかったけど、これでもう確定かなあ。

    作者からの返信

    (*´艸`*)いろいろあるけど、皆様の想像を読むのがとても楽しい毎日です

  • 内戦か宮中クーデター辺りで終わるのか。

    作者からの返信

    大人しく罰を受けてくれたり、周囲がいろいろ察して動いてくれたら、クーデターで終われそうですが……抵抗されたら内戦? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…王家の味方ってどのくらい残るんだろう。

  • きな臭くなってきましたよ?わくわくそわそわ

    作者からの返信

    常に香ばしい匂いが/(^o^)\こわい